(新)横浜スタジオはじまりました!

横浜スタジオ移転に伴い、この度サイトをリニューアル致しました!
スマホから見やすいことを意識して作ってありますが、いかがでしょうか?
そして先日、(新)横浜スタジオの初回練習でした!
クラスも基本クラス、錬成クラスの2クラスに分かれました。こちらは相模原スタジオとは異なり、太極拳を深く練習していきたいと考えています。錬成クラスでは楊式の105式の二段の練習を開始しました。
チケット制になったので相模原と横浜の2スタジオに通えば毎週練習できます!
あと、不定期ですが、個人指導クラスもやりますよ。
相模原スタジオの錬成クラスの基本練習には八卦掌の走圏を入れました。武術的な意味でも重要ですが、重心のコントロールを身につける上で非常に有益と思われるのです。上手くなるとほとんど重心のコントロールだけで歩を進めることができるようになり日常生活にも便利です。
套路練習ももう少し注力して行きますのでよろしくお願い致します。
内家拳で人生をもっとシンプルに!