STUDIO NeiJia 5周年!

こんにちは。
STUDIO NeiJia 久世です。

 

おかげさまでSTUDIO NeiJiaもこの9月で五周年を迎えました。

 

バスや車でしか行くことの困難な場所から始まった当会ですが、皆様の協力のおかげで5年間継続することができ、大変嬉しく、また時間の速さに驚いてもいます。

 

皆さんの成長と共に、私も教えることで成長させて頂いているなぁ といつも感じています。

 

ある程度経験を積んだ方は、是非他の方に教えるということを積極的にやっていただきたいと思います。意外と難しいのに気づくと思います。うまく説明できない事を知る事で自分の理解度が測れ、そこを改善する事でより自分の理解が深まると思います。

 

5年後の十周年では、指導出来るレベルの方が何人もいるような状態になれるとすばらしいですね。

 

これからも、何卒よろしくお願いいたします。