自主練習会のご報告およびお礼

こんにちは。

 

STUDIO NeiJia 準指導員の南波です。

 

最近新型ウィルスなるものが流行していますね。恐いです。スギ花粉も飛び始め、マスクと手洗いうがい、規則正しい生活、そして自己免疫力アップに太極拳が欠かせませんね~。

 

さて、2/1は久世先生不在のため、自主練習会を行ないました。

 

初の試みで不安もありましたが、10名と予想以上に多くの方にご参加いただき、終始和やかな雰囲気で練習を行うことができたかと思います。

 

内容としては、横浜スタジオでの開催であったため楊式105式一段をメインに行わせていただきました。

 

みんなで套路各自練習(内容はそれぞれ)みんなで套路を繰り返しましたがいかがでしたでしょうか?

少しでも何か上達を実感できたでしょうか?

 

とにかくみなさん熱心に、そして楽しそうに練習されており、本当に太極拳がお好きなんだなぁと実感しました!

 

今後も機会がありましたら、自主練習会を開催したいと思っていますので、もっとああして欲しかった、こうして欲しかったということがありましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

 

最後になりましたが、自主練習会にご参加いただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、そして久世先生、楽しい時間、ステキな空間を一緒につくっていただきありがとうございました。

 

ではまた教室でお会いしましょう!

 

 

(あ、普段のレッスンでも質問があれば気軽に訊いてくださいね^ ^)

 

今回は套路を通す際、みなさんご一緒くださいましたが、基本的には自主練習会なので、各自自由に練習いただいても構いません。